2011年09月03日

スコットペリー リスニングパワー レビュー


●リスニングパワー


>> 詳細はこちら <<


1970_listningP_1 (by rkoyama77@gmail.com - 6).JPG



日本人が英語を話せないのってなぜでしょうか?

以前海外旅行に行こうと思って飛行機に乗ったことがあるのですが、
その時に隣になった韓国の方が英語で話しかけてきました。

「飛行機に乗って外国に来ているぐらいだから、英語は話せて当然」と思いましたが、
自分は全然話せなかったんですよね。

海外の観光地に行っても英語を話せないのは日本人のみ。

それぐらい日本人は英語が話せないのだと実感しました。

さて、日本人が英語を話せない理由というのはいくつかあると思いますが、
一つに英語と日本語の発音が全然違うからというのがあると思います。

だから大人になって英語を勉強しても、絶対にネイティブのような発音が出せないんですよね。

でもそんな日本人向けの英語発音教材を見つけましたよ!

それは「リスニングパワー」というものです。

「リスニングパワー」は日本人に特化した教材ですので、
今全く英語が話せなくて、しかも聞き取れない人にも安心の教材です。

これを使って一から英語を勉強するのもいいかもしれませんね。

短期間で身につくのでおすすめです!!



>> リスニングパワー 詳細はこちら <<


全額返金保障付き


-------------
[参考サイト]

サクラサク高校受験勉強法  坂本七郎 感想
サクラサク高校受験勉強法 の情報はこちらから


スコットペリー リスニングパワー 口コミ
リスニングパワーの情報はこちらから


犬のしつけ講座  遠藤和博 感想
犬のしつけ講座 の情報はこちらから

posted by listeningpower230 at 10:09| Comment(0) | リスニングパワー、スコットペリー | 更新情報をチェックする
×

